忍者ブログ
\(^o^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろしたいいい
skypeダウンロードしてみましたー
ううー夏休み終わっちゃったー
サイトつくりたかったのにいい
まあ二週間生き抜けば心持ち的には解放されるから頑張る
準備はできてるんだ準備は…
諦めモードに入ってた手書きMADも頑張りたーいー
その前にいま描きかけの絵をなんとかするww

PR
あしたから学校始まりまする
課題おわんねーです
頭疲れたからスーパーおやつタイム!
太るとか気にしない!
沖縄いってもないのに沖縄限定ですね
沖縄行かなくても限定品食べれる
逆になればいいのに!
限定おかし無いけど沖縄行ける
最強じゃね?ww




実は好きでして・・・
退院おめでとうございます!
缶バッチ結構可愛いですね
鞄に付けよう
迷ったけどロマンスにしました
聞くの楽しみふふふ




合宿終わりました!
おっもい荷物を持って山道を歩きました^p^
帰ってはかってみたら14㌔オーバーwww
全体を通して尋常じゃないくらい汗かきましたね、全身から
電車から見えた瀬戸内海がめっちゃ綺麗でしたー
いつか海の見えるところに住みたいな、と思ったけど普段見えないから余計に良く見えるのかもしれないですね・・・
泊まったところも海のすぐそばで、眺めがすごく良かったですね
ご飯美味しいし

帰ってきたら合宿中に引越しで運ばれてきてたダンボールで部屋がうめつくされていたぞよww

一昔前にテニヌにはまって集めたのがでてきたwwww
凄いwwww

明日から大会で遠征です!二泊三日!
それ終わったら一日おいて合宿始まります^p^
引っ越しwwwww




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/16 ぽんむ]
[03/29 電波ソングまみれだった人]
[03/19 じょにー]
[12/20 抹茶]
[12/07 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こめ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]