忍者ブログ
\(^o^)/
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みかんが美味しくて美味しくて
家にあれば1ネット食べ切るまでとまらないことがありますね
そんな季節になるから幸せです

無双6spでかんぬさん体力攻撃防御カンストしましたーわあい
しかし武器のアイコンの青龍偃月刀とゲーム画面のやつだいぶ違うものに見えるんだがわたしだけ?わたしだけか
次は誰を育てようかなーやっぱそーそーさんかなあ
まだあのやわらかそうな剣買ってないんだな
ていうかお金足りない
あーでも女の子育てたいなーかくさんもいいなー
ていうかps3はやく買いたい
でも買ったところでやる時間あるのかしら?家のひとみなさんテレビ好きだしなー占領したら悪い
でもオロチ2おもしろそう 欲しい
その前に無双6と猛将伝
ベヨネッタもほしいww
あーゲームしたいー!
難しいけど無双2もやりたいよ!

あ、そういえば実写るろ剣のキャスト
なかなか女子のクオリティが高いです
女子まじ期待
見に行けるのかなあ・・・でも行かなきゃあれは見たい
どれくらいるろ剣ワールドなのか気になる
この話は書いたことあるきがする

いい加減ちゃんと絵が描きたいな
下書きはいっぱいあるんだけど
飽きるってこわい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/16 ぽんむ]
[03/29 電波ソングまみれだった人]
[03/19 じょにー]
[12/20 抹茶]
[12/07 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こめ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]