忍者ブログ
\(^o^)/
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日と今日カラオケいってまいりましたー!!春休み遊びまくりですぜえええ
ものっそい喉が死んでると思われますwww

●一昨日
メンバーは絵チャでおなじみの抹茶とKAI
はじめは各々好きな曲歌って、途中からスーパー☆サンホラ☆タイム
ミラCD一枚全部歌いました!!ハモリとかはなんというか分かるところは入ってあとはノリwwww
わりといけるもんですよwwてかみんなすげぇ・・・
如月はREMIさん信者なのでそこは他のところ以上に気合入れましたww
ロマンも一枚いきそうだったけど、11文字の伝言は時間の都合上歌いませんでしたー
うーん歌いたかったてか聞きたかったな

●今日
まさかの当日に誘われる
それでも行く自分がなんて遊びたい盛りなんだろう、と思いしらされましたとさ
なんでかカラオケ前にアニメイトに行って東方見て買いたくなった→お金持っていってなかった^p^
メンバーが全員(といっても三人)他のクラスの人だったので若干疎外感がwwww
みんなの声の変わりように驚くww
しっかし声たけえなあ・・・
ひとり電波ソングが多いひとがいましたwwww
帰りにジョジョ立ちでプリクラとりましたとさ

たーのしかったあああ
明日はコララインとボタンの魔女みにいくぜええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)

まだまともだったよ!あべにゅうも一曲だったしことこも一曲だったし!
いつもはあれの三割増しひどいよ!w

あとシャウト半端ねえっすね如月さん。
デスボイスとかほんと尊敬するわw


電波ソングまみれだった人 2010/03/29(Mon)01:29:01 編集
Re:(´・ω・`)
コメントありがとう
あれで…マシだったのか…恐ろしい子…!
デスボイス?ありゃあ叫んでるだけなのぜ…
また行こうねー
【2010/03/29 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/16 ぽんむ]
[03/29 電波ソングまみれだった人]
[03/19 じょにー]
[12/20 抹茶]
[12/07 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こめ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]