忍者ブログ
\(^o^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人と一風堂行ってきたんだ・・・
うますぎたんだ・・・
そして今日マックだったんだ・・・
高カロリー?・・・フッ

そんなに集中しなくても長時間机に向かって勉強してると疲れるもんですね
カラオケとボーリング行きたい

レミフラでパンストの手書きmad作りたいけど今までの経験上、出来上がることは無いです^p^
とりあえずトレス作業は楽しいからやりたいです

弾幕決闘漫画かきたいな
漫画かきたいな
かけないな

今日暖かかったんで髪結ぼうと思ってポニテにしたんですけど
ポニテって綺麗に結べると嬉しいから
めっちゃ時間かけて結びましたwwww
馬鹿だとは思う、でも楽しければいいじゃない
髪のびたなあー




PR
き、昨日まであったかかったのに!
寒すぎる!なにこれ!
白岩さん自重してくださいよー
秋姉妹はもうさよならなの?!
まだいてくれ!あと一ヶ月いてくれ!

うどん食べたいうどんんんんん
鍋焼きうどんが凄く食べたいいいいいい
指先が!かじかむ!


お久しぶりです
気付いたらそうとう更新して無かった^p^
なにやら忙しくなったもんですねーw
まあ暇なときもあるんですけど

今年は冬コミ行けないかなあと思ったけど行けそうです!ヒャッハー!!

友人にすすめられたのでパンティ&ストッキング見ましたww
なにあれひどいwwww
見た目はストッキングのほうが好きだがパンティ好きだわww
香ばしいほどの馬鹿アニメですなwww
作画かわりすぎだしwww

最近なぜか凄くファーストフードが食べたくなりますね・・・
冬休みまでにあと2キロしぼる!(キリッ
冬休みは餅を食べたいんだ!餅餅餅

ねむい

時間だ

うーんラピュタ見たい
MOWうめえー
世界地理覚えてないぞぞぞ
にしてもこの時間帯はやたら眠いですなあ
昼寝したから頑張るぞおー
ここんとこ姉が旅に出ててお家が静かですねえ
イェーイ!姉さん見てるぅー?!
見てても困る

おもーいではぁーっいーつーっもきーれーいーだーけどー
るろ剣OP,EDメドレーきた(ランダム再生中です)
気力復活とともに漫画読みたい衝動にかられました^p^
誰か斎左語らおうぜええ
どえす斎藤さんと強がりで物分かり良い子ぶってる左之助さんについて語らいたいようふふ
斎藤←左之が好きなようなそんな感じうふふ
ギャグだと逆になりますね、何故か・・・
はあーあ、頭緩くなってきた
MOWがクリーミーすぎるのが悪い




昨日友人に頂いたぞ!結構作りが良くて感動しましたー
腰が!細い!
支える棒みたいのをつけなくても普通に立ってくれる安定感
ああ、フィギュアっていいよなあ
高いから買えないけども・・・
東方のフィギュアで欲しいものが多過ぎて困る
買えないけど
ブルーアイズとレッドアイズのも出るらしいっすね
ググってみたけどなんだあのかっこよさ
なんか別のゲームとかのフィギュアにしか見えなかったぞww

ああー、漫画を描く能力が欲しいですな
その前に時間がない・・・
うおっ
もう月見バーガー始まるのか
まだまだこんなに暑いのにwww

お絵かきしたいよおおお
イドイドの絵とか描いてみたいいい
サンホラの絵描いてみたいいい

そしてまた妖々夢がクリアできなくなってます・・・
退化イクナイ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/16 ぽんむ]
[03/29 電波ソングまみれだった人]
[03/19 じょにー]
[12/20 抹茶]
[12/07 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こめ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]