忍者ブログ
\(^o^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近三国志にお熱な感じです
更新さぼりすぎて忘れてたww

横山三国志を読んだんですけど
曹関が好きです
関羽たまらん
なんか障害があるのっていいとおもうんだ
むしろ曹操の片思いで終了しても良い
関羽は曹操に惚れてもかくしとおしてすれ違いまくるとか萌えアッーーー!!
とてもつらい
PR
今日は例大祭ですねえ
寝坊したとかあwwもうやだあww
もうとっても混んでるでしょうけどいきまする
最近忙しかったんでい
精一杯楽しむぞおおお
復活なんてほんと奇跡
早苗さんありがとう
いやスタッフの方々ありがとうございます
今年も新作あるし活気すごそうだなあーうふふ
イベント久々だからテンションがうふふ
あと今日あついですねえ
もっと薄着すればよかったなあww
今日参加の方はどこかですれ違うかもですね!
それでは!こめ推して参る!

久しぶりになってました
地震怖いです
ひとりでも多くの方が救助されることを願っています

サイトつくってみました
いまさらですけど、めんどくさすぎましたね・・・

模試で解く場所間違えましたあわわわばばばばば
死んだwwwwwwwwwwww
爆死wwwwwwwwww

そんなことよりこれからライヴ行ってきまするうううううう
うはああああああああああああ


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃が楽しみすぎて死ねる
作画良すぎでしょ
なにあれ
心臓とりかえた

なんかすごく久しぶりに東方キャラソートやってみました
1.霧雨魔理沙
2.フランドール・スカーレット
3.古明地こいし
4.レミリア・スカーレット
5.十六夜咲夜
6.魂魄妖夢
7.藤原妹紅
8.風見幽香
9.西行寺幽々子
10.古明地さとり
そんなに驚く結果ではなかったですw当たり前ですけどwww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/16 ぽんむ]
[03/29 電波ソングまみれだった人]
[03/19 じょにー]
[12/20 抹茶]
[12/07 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こめ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]