忍者ブログ
\(^o^)/
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャームポイントっていうか皆さんが私に対してもつだいたいの第一印象は眼鏡だと思われるんですけど
この眼鏡、フレームを三年前に買って、一年後にレンズをかえて、二年間めんどくさくてそのまま使ってました
それで、だんだんこりゃ見えんなってなってきたんで、眼鏡を変えることにしました
かなり愛着があったフレームだったんで、なんか悲しいですな
でも、なんかほっときすぎて眼鏡かけてるにもかかわらず両目で0.6になってましたなwww
ほんとは右が悪いガチャ目なんですけども、眼鏡かけたら逆になってたというwwww
次学校行ったときみんなになにか言われるだろうなあw
でもまあすっごい印象が変わるワケではないと思うのだよ
出来上がりは一週間後!楽しみだZE

一昨日るろ剣見進めていったわけだが、43と44話はあれ左之助かわいすぎるでしょ、なにあれ
安慈V.S左之まで見進められたから満足満足
なにやってんだか私、勉強しろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼鏡買えたの!? 気になるな・・・!
こちらは右が0.3くらいの左が1.5の遺伝性ガチャ目(← 最近ずっとパソしすぎたら悪化した(笑 
勉強するなーっ!
抹茶 2009/12/20(Sun)19:24:56 編集
Re:無題
コメントありがとー
来週とりにいくのよん
楽しみにしないでwww
心配せずとも勉強はしてないですぜ
いまは、部活の手紙と年賀状で手がいっぱいなんだ
【2009/12/20 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[03/16 ぽんむ]
[03/29 電波ソングまみれだった人]
[03/19 じょにー]
[12/20 抹茶]
[12/07 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こめ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]